ちいさなぷみっちょ



家族構成

ぷみっちょは我が家の箱入り一人息子です。
収集癖のある父と、ちょっとぐうたらな母みぃとの3人家族。
家の近くには母の実家があり、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃん、おじちゃん(みぃの3番めの弟)が住んでいて、結構遊びにいきます。ぷみっちょは、猫っかわいがりしてくれるひいばあちゃんが大好き。ひいばあちゃんも人なつっこいぷみっちょがかわいくてならない様子です。
数時間かかる父の実家に行くと、じいちゃん、ばあちゃん、おじちゃん(父の2番めの弟)に会えます。遊びに行くと、一緒に住んでいる中型犬2頭(ふつうに大きいのに室内にいる)にずっとつきまとって、犬に迷惑がられています。


