ちいさなぷみっちょ



ブログを始める

2005年1月18日に生まれた息子ぷみっちょは、
生後1カ月でプラダー・ウィリー症候群(PWS)と診断されました。
初めて聞く障害への不安に押しつぶされそうな日々の支えになったのは、
同じ障害のある子が登場するブログでした。
今も成長を楽しみに読み続けています。
当たり前だけれど、障害は同じでもみんなそれぞれ違う。
いろんな子どもの成長を知るっていいなぁと、私も! ブログを始めることにしました。
ぷみっちょはやんちゃ盛りの2才2カ月、
成長の記録をかねて、日々のこと、これまでのことを少しずつ書いていこうと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

