ちいさなぷみっちょ



大きな輪になるといいな

グループ指導を一緒に受けている仲間で、ちょっとしたお疲れさま会&クリスマス会を開催。
おうちに誘ってくれたママさんがいたので、
子どもたちを安心して野放にして、話しをすることができたので楽しかった~。
障害は違うけれど、子どもだちはみんな同い年。
地域の幼稚園や保育園、施設の話しに花が咲く、咲く。
「○○動物園は療育手帳で駐車場と入場料が無料だったよ」
「○○施設のOTの○○先生がいいよ~」
「○○園ではかなりの回数、親同伴の散歩があって参加が大変らしいよ」などなど。
これからもたぶんずっと地元で大きくなっていくであろう子どもたち。
少しだけかもしれないけれど、こうして輪がつながって、ありがたいと思っている。
話しは変わるけれど、招いてくれたママさん宅。
とってもおしゃれなお家で、クリスマス関連の手作りオブジェがチラホラ。
おまけに手作りのクッキー、アップルパイ、カップケーキ……、感動したっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

