ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


ぷみっちょ4つになる

早いものでぷみっちょ4つになりました。
甘さ超控えめの苺ヨーグルトムースを作ってお祝い~。
ロウソクを4本灯したところ、ぷみっちょ大興奮!
どこまで理解しているかは不明だけど(笑)。
おまけに保育園では誕生日の子はマントをつけてお祝いしたので、
うちでもマントをつけると言う。
保育園でもらった誕生日メダルも首にかけて、
小躍りするほどのハイテンションで喜ぶマント姿のぷみっちょ。
親ばかですが、本当にかわいらしい様子でした。
そして、あまりにも無邪気で無防備な様子に、
今は毎日楽しくしているけれど、
この先、生きづらく思うこともあるのかなぁとふと考えたら、
胸がつまってしまいました……。
ずっとぷみっちょが幸せでありますようにと
願わずにはいられません。
おめでとう、ぷみっちょ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!!

こんにちは&松の内は過ぎましたが、一応あけおめ。久しぶりにお邪魔しました。ぷみっちょ君も4歳になったのね。おめでとーv-237だんだん少年の顔つきになってきているものね。うんうんv-238次回また会えるのが楽しみ^^でも、ケーキでなくて甘くないムースなんてえらい!我が家では、時々甘いもの食べてます、いけないね。でも、女の子なので、甘いのがやはり好きだから、時々はOKにしてストレスを溜めないように、なんて、それが甘い?幸せそうに美味しいもの食べている姿を見ると、やはりみぃさんのように思ってしまうよ。みんなずっと幸せでいられますように!

まな姫ママ | URL | 2009年01月20日(Tue)15:05 [EDIT]


お互いおめでとうだね!

ぷみっちょ君、おたんじょうびおめでとー!
うちの大ちゃんも4歳になったよ。

私も、この先しんどい思いいっぱいするんかな?と思うと切なくなる。
精神的にたくましく育ってくれればいいんだけどね。
お互い楽しいこといっぱい見つけてあげようねv-238

マント姿のぷみっちょ君見たかったわー!
今年は、また会えるといいなv-10
2人のやりとりがまた見たいです。

yunyun | URL | 2009年01月20日(Tue)19:17 [EDIT]


ありがとうございます♪

まな姫ママさんへ
だいぶ過ぎていますが、あけましておめでとう。
今年もよろしくです~。
会った頃はお互い小さかったのに、
まな姫ちゃんもお姉ちゃんになったよね!
これからが楽しみだね。
あと、ぷみっちょはまだケーキに興味ないんで、
あえて触れないようにしています(笑)。

yunyunさんへ
大ちゃん4才おめでとう!
それにしても、もう4才かぁ。
早いような、長かったような。
また会える日を楽しみにしてます~。

みぃ | URL | 2009年01月22日(Thu)22:53 [EDIT]


おめでと☆

お~、誕生日だったのね。。
おめでとv-274

早いよね。。。
しかももうすぐお兄ちゃん?
きっとこの先もぐんぐん眩しいくらいに成長してv-257うちらが後を追うくらいになってくれるよォ~v-238
その時は一緒に笑って追い掛けようねv-221

みんなみんなHAPPYv-238笑顔で過ごせますように・・・・v-218


SARAママ | URL | 2009年01月28日(Wed)13:01 [EDIT]


SARAママさんへ

ありがとう~♪
最近は飛ぶように時間が過ぎていきますー。
4月にはSARAちゃんも、ぷみっちょも年中さんだもんね。早い早い。
みんなが笑顔で毎日を過ごせますように!

みぃ | URL | 2009年02月03日(Tue)14:35 [EDIT]


 

トラックバック

