ちいさなぷみっちょ



顔はやめて……(かきこわし)

年末に転んでできた眉間の傷、日々、かきこわすために深くなっています……。
もう2カ月かぁ。
フィルムタイプの薄い傷テープが本人の気も引かないでいいんだけど、眉間だとうまく貼れないので残念。
ぷみっちょは、おでこに手をやると私がついつい注目するもんだから、「みないでー」と言って眉間を隠しています。そして血まみれの眉間を見せて「かきかきしちゃったー」とニヤリ。
ほかにも、右腕と左足にもかきこわしがあるんだけど、よしとしよう。
だから、顔はやめて……。目立つからさ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

