ちいさなぷみっちょ



花粉症

ぷみっちょ、保育園で目に手をつっこむ勢いでこすってしまい、
目のまわりを腫らしながら、
「かゆいよー(涙)」と泣いてしまったそうです……。
お迎えにいくと開口一番「めんしゃさん(眼科のこと)、いくぅー」。
よほど、つらかったらしい。
「めんしゃさん、すきー」には、
まだ、診てもらってないのにそこまで期待するかって感じだったけど。
痒いのがすぐに治るかどうかわからないしね。
幸い眼科でもらった点眼薬や飲み薬が効いているようでよかった~。
診断は、やっぱり花粉症。
春はまだ始まったばかりなのにねん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

