ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


もしかして、いばりんぼう?

ご飯のとき、ちょっと席を立つと、ぷみっちょ私の席を指差しながら「ウッウッ(座ってて!)」。はいはい。
私がたて膝をしていると、膝を指差して「ウッウッ(膝たてちゃだめ!)」。確かにー、お行儀悪いね……。
寝かしつけのとき、ぷみっちょが眠る前にうっかり添い寝をやめてしまうと私の枕を指差しながら「ウッウッ(ちゃんと横に寝てて!)」。寝ていると思ったのに、謀ったな。
それでもぷみっちょ眠れないと、私のほうを指差して「ウッウッ(抱っこされながら寝るっ!)」といいながら、私の上にうつぶせになって寝る。←これはちょっとかわいい。
でも、もしかして、いばりんぼう?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

