ちいさなぷみっちょ



車に乗っているときに。
「母さん、お月さま、動いているね!」
「あっ、止まった。(信号が)赤だからかな~?」
お風呂に入っているときに。
「(水位を指さしながら)母さん、見てて!」
「(自分が湯船につかって)ほら、いっぱい~」
目につくもの、つくものに飛びついて注意散漫なんだから(溜息)と思うこと多々ありだけど、別の面から見ればよく観察しているってことかもしれません。
いろいろと不思議に思うらしいです。
おもしろいなぁ、ぷみっちょ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが!

ホントによくお話できて羨ましいわぁ。
うちはまだまだそんなに会話できないよぉ。
就学まであと1年、どこまで伸びるか心配だわよ。。

ぷみっちょ君と遊ばせて刺激のシャワーもらいたいわぁ♪
なにげに、2人はライバルだもんね!!!(笑)

SARAママ | URL | 2010年03月19日(Fri)12:34 [EDIT]


SARAママさんへ

いつもコメントありがとう!
またもや久しぶりの更新です(汗)。
SARAちゃんとの絡みはお互い牽制しあいで、まさにライバル。ここ半年か、もっと? 交流会になかなか参加できず二人の小競り合いが見られず残念です。

みぃ | URL | 2010年07月20日(Tue)22:41 [EDIT]


 

トラックバック

