ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


あっという間に1学期終了♪

4月に入学したと思ったら、あっという間に1学期終了。
ぷみっちょとしては長い1学期だったのかな?
私にとってはもう!? っていうくらい短かった……。
この小学校でよかったのかな? 支援学級でよかったのかな? と
入学前は心配だったけれど、よかったです!
学校自体が少人数で、通常級は20人前後ずつの単学級なので、
通常級に入れるのもあり!? なんて思っていたんです。
が、やっぱりぷみっちょには、ていねいな関わりが必要だったなと実感しました。
通常級の様子を見ていて、ぷみっちょの場合、勉強はもちろん、
集団行動やコミュニケーションレベルについていくのは難しいなとわかったし。
今、後悔していないことに、ホッとひと安心しているところです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

