ちいさなぷみっちょ



きょうだい

ぷみっちょがいれば「兄ちゃん、兄ちゃん」とそばにぴったりの、ぷみっちょ弟。
ぷみっちょがブロックで遊べばブロック、
暴れん坊将軍ごっこをすれば自分もオモチャの刀を腰に差して侍になっています。
ぷみっちょも「あっちの部屋で戦おう」と誘ったり、
「ぷみっちょ弟、ブロック上手になったね~」などとほめてみたり、
お兄ちゃんの面も見せるので、ほほえましいです。
まぁ、もちろん、ブロックをとっただの、とられただの、叩いたの、叩かれたのと、
プキプキとうるさいのは日常茶飯事ですが、
二人で遊んでくれるのでだいぶ楽ちんになったなという感じです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

