ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


ぷみっちょ弟2号が誕生!

ぷみっちょ弟2号が8月に誕生しました。
「5人家族だね!」と喜ぶぷみっちょ。
弟1号誕生のときは、赤ちゃんがえりしたぷみっちょだけど、
「ぼくがめんどう見てるから大丈夫だよ」
「着替えさせてあげるね」
と余裕のお兄ちゃんぶりです。
弟1号はビッグな赤ちゃんにかえり中ですが……。
でも赤ちゃんが元気に生まれてくれて、
自分にも何事もなくて、ひと安心。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!
まったく知らなかったので、ビックリしました。

おめでとうございます☆

3人兄弟なんですねー。
ぷみっちょ君、頼りになるお兄さんですね!
弟1号君もずいぶん大きくなっただろうなぁ…。
弟2号君にもいつか会いたいです♪

ちっこいの | URL | 2011年10月21日(Fri)11:15 [EDIT]


ちっこいのさんへ

ありがとうございます!
そうなんです~、3人目がんばってみました。
でも男3人になるとは想定外。
すでに、ぷみっちょと弟1号の侍ごっこで襖がボロボロなのに、2号が加わったら壁が壊れそう……(笑)。
ぜひぜひ、また遊んでやってください♪

みぃ | URL | 2011年10月23日(Sun)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

