ちいさなぷみっちょ



一人で登校はいつ?

ぷみっちょ、学校まで一人で歩いています。
といっても、車の追跡付きですが。
ところどころで停車して、見てるよーオーラを出しつつ、
先に学校に行って到着を待っています。
道は覚えているし、信号も守っているし、一人でも大丈夫そうなんだけど、
お友だちといっしょになったときが心配です。
妙にハイテンションになって(うれしすぎて)、
ふざけてしまうときがあるので。
10回行ったとしたら9回は特に問題なく登校できると思うけど、
1回は「それはダメだよ!」と言いたくなるよな登校になりそう。
「母さんはこないで! 一人でいけるから」というぷみっちょだけど、
はてさて一人で登校デビューはいつになるかな?
うちの支援学級の子たちはほとんどが一人で通ってきているので、
ぷみっちょもいつかはと思って期待しています。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

