ちいさなぷみっちょ



力がみなぎってます

小学校の先生との面談。
「お母さん、最近、ぷみっちょ君、家でも元気いっぱいですか?」
「えっ? いやぁ、元気ですけど、以前よりもっとというほどではー」
質問の意図を図りかねていると、どうやら学校で超ハッスル(古い!?)しているらしい。
教室移動で廊下で並んでいたりすると
「うおー、なんだか力がみなぎる~♪ うおーーー」とか、大きい声で言ってるらしい……。
それにしても、みなぎるってよく知ってるな。
誰か言ってたのを真似してるんだろうとは思うけれど。
まぁ、元気に学校生活を過ごしているというエピソードの紹介だったみたいです。
そういえば、ぷみっちょの叔父(夫の弟)も小学生のとき
「元気すぎてたまらない!」(なんじゃそりゃ・笑)と言ってたそうだから血筋かも~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

