ちいさなぷみっちょ



家族構成

ぷみっちょは我が家の箱入り一人息子です。
収集癖のある父と、ちょっとぐうたらな母みぃとの3人家族。
家の近くには母の実家があり、じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃん、おじちゃん(みぃの3番めの弟)が住んでいて、結構遊びにいきます。ぷみっちょは、猫っかわいがりしてくれるひいばあちゃんが大好き。ひいばあちゃんも人なつっこいぷみっちょがかわいくてならない様子です。
数時間かかる父の実家に行くと、じいちゃん、ばあちゃん、おじちゃん(父の2番めの弟)に会えます。遊びに行くと、一緒に住んでいる中型犬2頭(ふつうに大きいのに室内にいる)にずっとつきまとって、犬に迷惑がられています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月26日(Mon)23:55 [EDIT]


こんばんは!

みぃさんがブログ仲間になって嬉しいですi-237i-176ワーイ!!
ぷみっちょ君の成長ホントに楽しみです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますねー。
リンク良かったらお願いします。

ちっこいの | URL | 2007年03月27日(Tue)00:09 [EDIT]


開設おめでとう!!

おめでとうと言うよりも
ありがとう!と言いたい気分!!
ぷみっちょくんの成長の様子や、
みぃちゃんのつぶやきが読めるなんて
とっても楽しいです。
ぼちぼちやってねぇ~~~。

りっきママ | URL | 2007年03月27日(Tue)08:51 [EDIT]


祝☆ブログ開設♪

みぃさん、おめでとうございます。
さっそくリンクに追加させていただきました。ぷみっちょくんの様子、楽しみにしています~♪
近所に親戚の方がたくさんいて楽しそう!
みいさんとは何度も顔を合わせていても、「ぐうたら」だったとは全然わかりませんでした。笑

では、では、これからもよろしくお願いします。

うらら | URL | 2007年03月27日(Tue)09:15 [EDIT]


おおっ!!

開設おめでとう!!v-254
下痢っぴピカリン(次女,11ヶ月PWS)が寝ている隙にさっそく覗きに来てしまいました.
こうやってブログを書いてくださるママさんたち,本当にありがたいです.
ぷみっちょくんの成長ぶりが見られるなんてとても楽しみ~.
4月からあまり家ではPC開けなくなっちゃうかもしれないけど,
また見に来させてくださいねv-227

dayday | URL | 2007年03月27日(Tue)09:37 [EDIT]


ぷみっちょくん!

みぃさん!ブログ開設おめでとー♪
ゾウがイケてるわ。ゾウが。
会うたびに成長著しいぷみっちょくん。
さらなる成長の様子、楽しみにしていま~す。

ぺーまま | URL | 2007年03月27日(Tue)09:40 [EDIT]


わーい、仲間だぁ!

みぃさん ブログ解説おめでと~!
これで今日から仲間が一人増えたわ。嬉しっ! 早速リンク貼らせてねー。
やんちゃでかわいいぷみっちょクンの成長ぶりを見せてもらえるのを、これから私も楽しみにしています。

それにしても、ぷみっちょクンには一体おじさんが何人いるのー?
こういうのもいままでは知らなかった事実。何だか楽しいです。お互いぼちぼちがんばろーねー!

suzu | URL | 2007年03月27日(Tue)14:14 [EDIT]


おめでとう!

広島のゆんゆんです。ブログ開設おめでとう!早速遊びに来たよ~~~!
遠くてなかなか会えないけど、みぃさんとぷみっちょ君の様子をうかがえることがうれしいよ。
更新を楽しみにしてるね。
ラブリーぷみっちょ君と大ちゃんのツーショットを写真で他のママさんたちにも紹介してもらいたかったけど、この間の写真撮影は二人とも疲れ果てててブーな顔だったのが残念・・・。次会った時は元気なうちに写真とろうね!
それでは、またメールもするね☆

ゆんゆん | URL | 2007年03月27日(Tue)14:22 [EDIT]


ちっこいのさんへ

私も仲間入りできて嬉しいです! ワーイ、ワーイ!!
リンクもよろしくお願いします~。

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:50 [EDIT]


りっきママさんへ

コメントありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえて嬉しいですっ。
ぼちぼちがんばるので、これからもよろしくお願いします~。

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:51 [EDIT]


うららさんへ

コメントありがとうございます!
リンクも早速ありがとうございました。
「ぐうたら」ぶりは、ブログでおいおい判明してしまうと思います(笑)。
これからもよろしくお願いします~。

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:52 [EDIT]


daydayさんへ

コメントありがとうございます!
時間があるときにぜひぜひいらして~。
ピカリンちゃんの様子も教えてくださいな。
お腹の調子がはやくよくなりますように。
これからもよろしくお願いします~。

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:52 [EDIT]


ぺーままさんへ

コメントありがとうございます!
4月からいっぱいお世話になると思うけれど、
これからもよろしくお願いします~。

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:53 [EDIT]


suzuさんへ

コメントありがとうございます~! リンクも嬉しいです。
ぷみっちょのおじさんは5人います。でも、おばさんはいないの。紅一点です!(もちろん私のこと)
ぼちぼちがんばるので、よろしくー!

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:53 [EDIT]


ゆんゆんさんへ

コメントありがとうございます~!
この前の写真は確かにブーだったよね、本当に残念。
私もまたメールするね!

みぃ | URL | 2007年03月27日(Tue)23:54 [EDIT]


いやん♪

出遅れちゃった~v-218

待ってました~v-237
たまにしか遊びにこれないかもだけど・・・
ぷみっちょ君のわんぱくブリを
楽しみにしてるねv-14

昼の楽しみはブログで皆と会えることv-237
なかなかコメントまでいきつかないけど、、
やっぱメールv-5と違って
画像付きブログは癒されていいわ~v-46

この絵文字が結構苦戦してるんだけど
お試しが出来ないので
セレクトしたものの、、
イメージでないものが飛んでたりするんだよね(ーー;)

ヨロピクねん♪♪♪

SARA姫ママ | URL | 2007年03月28日(Wed)12:49 [EDIT]


SARA姫ママさんへ

コメントありがとうございます!
確かにコメント投稿のときに一度プレビューができるといいよなぁ、できるのかしらん。ちょっと見てみよう。
まだ記事投稿しか挑戦していないので、ほかの機能をつかいこなせていないのです(涙)。
おいおい画像upもめざしてがんばりますね。
では、よろしくお願いします~。

みぃ | URL | 2007年03月28日(Wed)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

