ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


手伝ってあげる

鏡台の前で化粧をしていたら、ぷみっちょがやってきた。私の膝につかまり立ちしながら興味深そうに見ている。コンパクトを渡してくれたり(まだ使わないよー)、私の手をとってヘアスタイリング剤を出してくれようとしたり(これもまだよー)する。「母さんのお化粧手伝ってくれるのねー」と言うとうれしそう。そのあとの私の膝を指差して「だったー(抱っこ)」は余計だったけど、邪魔しないでー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

