ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


「ぷみっちょく~ん?」「……」

今年度から福祉施設が行う親子教室に通いはじめたので、「ぷみっちょく~ん?」と名前を呼ばれる機会が増えた。今のところ、ぷみっちょのお返事は「……」。おまけに私に抱きついてきたり、ひざに顔を埋めたり、とっても恥ずかしそうにする。
うちで「ぷみっちょく~ん?」と呼ぶと、片手だったり、両手だったりするけれどお手てをあげてニッコリしてくれるから、名前を呼ばれたら返答することはわかっているはず。
みんなに注目されるのが変な感じなのかな?
お手てあげられるかどうか心配なのかな?
先生に名前を呼ばれて嬉しくてしようがないのかな?
ぷみっちょの気持ちはどんな感じなんだろう。とっても興味深い。
お話できるようになったら教えてもらおうっと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い!!

いつもいつも読んでいて、思うんですけど、みぃさんの文章構成がホントに面白いですi-179読んでいて「ぷぷっ」と噴き出してしまったり、ニヤニヤしたり…怪しい私ですi-229

ぷみっちょ君、可愛い仕草ですねi-175
ヒカリも最近までは誰にでもニコニコして、とっても愛想が良かったのに、ここのところ恥ずかしがるような仕草を見せませす。だから、同じ感じかなーと想像してまたニヤける私e-263
恥ずかしいのか、照れてるのか、可愛い仕草ですよねーe-266

ちっこいの | URL | 2007年04月29日(Sun)11:17 [EDIT]


ちっこいのさんへ

ブログもGW休暇ですっかりお休みしてしまったため、お返事遅れてしまいごめんなさい!
そして、うれしいコメントありがとうございます~。
ヒカリちゃんも恥ずかしがり屋さんな仕草するんですね。生ヒカリちゃん見たいーです。赤ちゃんの頃もかわいかったけれど、動きが出てくると、また別のかわいさが出てきますよね!

みぃ | URL | 2007年05月07日(Mon)21:55 [EDIT]


 

トラックバック

