ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


つられ笑い

オットと二人で笑っていると、それを見たぷみっちょも「アハハ、ワハハ」ととってつけたような笑い声で参加する。
なんで笑っているかはわかっていないだろうから、ボクも一緒~てな感じらしい。
この間は、近くにいたカップルが笑いあっているのに参加して「アハハ、ワハハ」。
オットと私が笑っていないのに、ぷみっちょはカップルに体を向けて、わざとらしい笑い声を響かせている。
最近、声も大きくなってよく通る。幼児じゃなかったら、ちょっとした嫌がらせというか冷やかしに当たるのではないか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです★

子供だから許されることですよねv-10
ますますお兄ちゃんらしくなってきましたね~v-353  先ほどブログ退会しましたv-356これからはこちらにちょくちょくあそびにきますv-364

aimiママ | URL | 2007年05月18日(Fri)11:55 [EDIT]


aimiママさんへ

ブログやめてしまったのですね。残念だけれど、これからもよろしくお願いします! ぜひaimiちゃんのことも教えてくださいね~。

みぃ | URL | 2007年05月24日(Thu)00:30 [EDIT]


 

トラックバック

