ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


去らないブーム

うちは軽より小さい普通車のminiに乗っているので、大きめの車があると楽だなぁと最近ディーラーを見て回っている。
買うと決めたわけではないから、ウィンドウショッピング気分だけど。
車の中で遊ぶことに、まだまだ飽きないぷみっちょは、行くたびにいろいろな車に乗れて大はしゃぎ。
車に乗せておけば、運転席に座ったり、助手席に移ったり、2列目、3列目の後ろのシートによじ登ったりと熱心に遊んでいる。でも、一人で置いておくわけにいかないので(売り物だものね)、降ろすと「ブーブー(車)、ブーブー」とまた乗せろとしつこいのが困るんだな。
「おや、お子さん、うちの車を気に入ってくれたんですね~♪」と営業のお兄さん。
いやいや、違うんです。どの車でもこうなんですよー、とは言わなかったけれど。
まだまだ続くブーム、いつになったら落ち着くかしら?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいかわらずぷみっちょくんは車好きだねー。
「ぶーぶー」って言い続けてたもんね。
ペーも昔はそうだったなぁと。懐かしくなっちゃった。
こないだ「○○さ~ん」って呼ばれたときはびびったけど(ホントに私の名前を呼んでいるように聞こえた!)
また呼んで欲しいな~。忘れちゃうかな~?
ちなみにぺーは好きな女の子(先生)ができたら車ブームが去りました。・・・それもどうなのって感じよね。

ぺーまま | URL | 2007年05月22日(Tue)14:34 [EDIT]


ぺーままさんへ

先日はいろいろありがとう~。ぷみっちょは私を差し置いて、まさに○○(ぺーママさんの名前)さ~んだったものね……、しつこいので申し訳なかったわ。ぺー君の車ブームは女で変わったとはー、男子はみな同じね。ぷみっちょも年頃になったら、そうなるのかな?

みぃ | URL | 2007年05月24日(Thu)00:39 [EDIT]


 

トラックバック

