ちいさなぷみっちょ



おこりん坊

ぷみっちょは、おこりん坊。
気に入らないことがあると、ウェーーーンと怒り泣きしつつ頭をゴンゴンとあちこちにぶつける……。ボクはおこってるんだぞ! ブイブイ! 怒る! 怒る!! 怒る!!! って感じ。激しいタチらしい。
とっても痛そうだなぁと横目で見ていると、やっぱり痛いみたいで次のゴンの時は手加減してぶつけたり、躊躇したりするから笑える。ぶつけたのが痛くてもっと泣き出すのも、なんだかコントみたい。
気にしないふりをして無視していると(無視するのがいいと聞いたから)、あっという間に泣きやんで遊び始めるからいいけれど、頭をぶつけるのはやめてほしいなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

