ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


まったりー

数カ月に1度くらいの割合で、ぐでんぐでんになって1日中寝ころんでいる時があるぷみっちょ。今日は暑さにやられたのか久々のまったり、ぐでんぐでんモードだった。ほとんど横になっているし、ご飯もちょっとしか食べないし、ちょっかいを出すと不機嫌に拒否するし……。どうやら、だるい様子。でも、だいたい次の日はいつもどおりピンピンしていてアチコチ遊びまわるので、風邪などの病気にかかっているわけではないみたいだ。不思議な現象。ただ疲れているだけかな? 念のため、今度、先生に聞いてみよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それって

雨の日とか、低気圧が近づいてる時だったりしない?
うちは割とそういう傾向にあるみたいなの。他のPWSのお子さんでもそういう話を耳にしたことがあるんだけど、ぷみっちょくんはどうかな。
バンビはさすがに1日中というのはなくなったけど、いかにも眠そうというかダルそうで、いつもより昼寝の時間が長かったりします。まぁ大人でも気が晴れなかったりするから、無理もないのかも。

suzu | URL | 2007年05月26日(Sat)21:51 [EDIT]


suzuさんへ

はっ! そうかもしれない。いつもそうなるとは限らないからリンクしなかったけれど、雨の日とか、私でもなんかすっきりとしない日だったりするかも。風邪とかじゃない感じはするのよね。注意して見てみようっと。

みぃ | URL | 2007年05月29日(Tue)22:09 [EDIT]


 

トラックバック

