ちいさなぷみっちょ

スポンサーサイト


不思議~

ぷみっちょが生まれて2年とちょっと。
今でも、ちいさな子どもが四六時中そばにいるって不思議~と思う。
家で二人きりのとき、私がキッチンに行けばキッチンへ、寝室に行けば寝室へ、座れば膝の上に、寝ころべば体の上にと、まとわりついてくる。
ぷみっちょは基本的に愛想がいいので、よくニコニコしながらちいさな瞳で私を見上げている。親でもない、兄弟でもない、オットでもない、何なんだろう? この近さは。ぎゅっと、抱きしめたくなる。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。初コメです。今後ともよろしくです。先日の会では、お世話になりました。長い間お付き合いさせてしまい、ごめんね。お陰で久しぶりにゆっくり過ごせて楽しかったです^^ ぷみっちょはじっとしてないようでママから離れないのねー。可愛v-344 ほーんと子どもって可愛くて愛しいよねー。抱きしめたり、その様子をみているとホント幸せだなー、って思います。存在に感謝よねv-345

まな姫ママ | URL | 2007年06月08日(Fri)10:39 [EDIT]


上に同じく♪

ホントホント~♪
誕生の頃の不安や真っ黒な気持ちも吹っ飛ぶよねー。

他の子に比べて、ゆっくりの成長(楽しめるもんねー♪)
ピュアなまなざし(ホントにいつまでもずるくないんだよねー!)
きっとずーーっと一緒に寄り添っているであろう
ちっぽけな姫を見るにつけ、、、
愛しくて愛しくて・・・・・・・たまらなくなる。。。
(親ばか?)

”この想い”はきっと特別なもので
ふつう(?)の親では体験できない素敵な感情であろうと思う。

正直…姫姉に対する想いとはぜんぜん違うんだよねー。
もちろん姉は姉なりに愛してるんだろうけど実感がない。
姫には、その愛情が私の中で溢れ出してきてしまうっていう感じ。。(わかるかなー?)

SARA姫ママ | URL | 2007年06月08日(Fri)12:43 [EDIT]


まな姫ママさんへ

コメントありがとうございます~。先日は、オットとの待ち合わせの関係上、ご一緒させてもらったので、こちらこそありがとうございました。まな姫ちゃんのニコニコ笑顔に胸が熱くなりました。女の子って、男の子とは違う可愛さがありますねん。ぷみっちょは、二人きりのときはべったりなんだけど、ほかに選択肢があるとあまり寄ってきません……、おいおいです。今後ともよろしくお願いします!

みぃ | URL | 2007年06月08日(Fri)23:39 [EDIT]


SARA姫ママさんへ

愛情が溢れ出てきてしまう感じって、わかります~! 私の場合、とにかく自分が不憫でならなかったので(自己愛強すぎ?)、こんなにもぷみっちょに対する想いが溢れてきて正直びっくり。いつまでもちいさなぷみっちょが、かわいくて愛おしくてならないのだ。(やっぱり親ばか?)
そうそう姫姉~、今度はたくさんキャラクター覚えてとくから、また勝負よん!

みぃ | URL | 2007年06月09日(Sat)00:04 [EDIT]


 

トラックバック

