ちいさなぷみっちょ



新聞が読めません

座敷で新聞を広げて読んでいるのをぷみっちょ君がみかけると、ピコン! という顔をしてタッタッタッとハイハイで寄ってくる。
そして、おもむろに新聞のど真ん中に横たわる。
ガッ、それでは新聞が読めません。
そういえば昔実家で飼っていた猫のミーちゃんも「かまってー」っと、同じことをよくやった。
でもぷみっちょの笑いをこらえきれないという様子の横顔から察するに、「どうだー新聞読めないでしょー、エヘ」的なところがあるので、ミーちゃんよりもちょっと高度な? 働きかけなのは間違いない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かります!!

ウチのネコも新聞やら雑誌やらを読んでると邪魔しに来ます。そしてヒカリも…。ヒカリの方が妨害がひどいですけどねi-229
ぷみっちょ君、確信犯なのが可愛いですねi-176

ちっこいの | URL | 2007年03月31日(Sat)00:18 [EDIT]


ちっこいのさんへ

ヒカリちゃんのひどい妨害ってなにやっちゃうのかしら~。猫もびっくりのあんなことや、こんなことかしん。ヒカリちゃん、やるなぁ。

みぃ | URL | 2007年04月02日(Mon)21:09 [EDIT]


 

トラックバック

