ちいさなぷみっちょ



電池切れ

ひいばあちゃんに両手を引いてもらいサンダルにて散歩。
じいちゃんの車で遊び、そのあと抱っこでの散歩を楽しむ。
おじちゃんの帰りを、じいちゃんと散歩がてら待ち伏せして、車に乗せてもらう。
ばあちゃんに頭を刈られる。
じいちゃんとお風呂。
夕飯を食べた後、さらにひいばあちゃんと部屋で遊ぶ。
昼寝もしていないので、目が腫れぼったく、あきらかに眠ーい顔。
もう疲れはてているんだけれど、妙にハイテンションなぷみっちょ。
そして、ちょっとでも気に入らないと、ウギャウギャ怒っては大泣き……。
それでも寝ない(寝られない?)。
外は暗くなったのに、サンダルを履いて伝い歩きで玄関から脱出を謀る。
ばあちゃんに夜の散歩に連れて行ってもらう。電車を見ていたら、帰らないとぐずったらしい。
帰ってきたぷみっちょ、もう、もう限界とばかりに、敷居の上でパタッと寝てしまったー。
電池切れ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

