ちいさなぷみっちょ



こってーん!

ひいばあちゃんに影響されて、すっかり相撲好きのぷみっちょ。
「のこった、のこった、こってーん」と誘うと、「ってーん」と言ってコロッと横たわる。
実家でおやつを食べるときは、なぜかひいばあちゃんのお膝にエンコすると決めているが(こだわりか?)、最近はもっぱら名古屋場所を観戦しながら食べている。
ときおり、「おーう」と嘆息しつつ、画面にくぎづけ。
まあ、おやつを食べ終わると、散策に出かけてしまい、横綱の取り組みを見たことはないんだけどねー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントは?

年齢詐称疑惑~??

サバよんでで…
ホントは50代後半なんじゃ???

ウフフ。。
想像して、楽しませてもらったヨン♪
いつもありがと~☆

SARA姫ママ | URL | 2007年07月24日(Tue)12:32 [EDIT]


SARA姫ママさんへ

そう、ぷみっちょ君の背中には実はチャックがあって、そっと窺っていると、このごろ暑いからか、ぷみっちょ君の中から小さいおっちゃんが……、キャアーッ。

みぃ | URL | 2007年07月26日(Thu)20:18 [EDIT]


 

トラックバック

