ちいさなぷみっちょ



ボクを中心にまわってほしい

ぷみっちょを蚊帳の外にして(そんなつもりじゃないけどね)、先生と話しをしていたりすると、やたらと自分の存在をアピールしてくるぷみっちょ。いい加減に返事をしていると、そこいらへんのものを散らかしたり、ひっくり返って怒ったり、手を焼かせます……。気にくわないらしい。ぷみっちょのことを相談しているのにねー。
まだまだ地球はボクを中心にまわっていると思っているらしいです。
今がいちばんいいときかもね。堪能しておくれ、ぷみっちょ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

