ちいさなぷみっちょ



ぷみっちょは元気

オットが発熱して寝込んでいる。
ぷみっちょは私とお出かけしても、帰るとオットがいるので新鮮で嬉しそう(いつもはいないシチュエーション)。
かなりハイテンションで「ウキャー」(最近、妙に歓喜の声を上げるようになったような…)とか言ってオットに襲いかかったりする。
夜は寝込んでいるオットの真似をしたくて、冷タオルを頭にのせたいと、額を指さしてアピール。タオルをあげたら額にのせていました。
ところが今度は、タオルが気になっていつまでも眠らない。
そこで「お人形さんに冷たい冷たいしてあげたら?」と言ってみると、ちゃんと人形の額にタオルをのせてあげて、やっとねんね。
めでたし、めでたし。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

